素人アンソロジー

超・ドシロウトがデジカメとかいじってみる。 ・・・シャッターボタンってどれ?(=▽=)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ
 

もくじ

新管理メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

ブロとも申請フォーム


職場の子たちが皆で誕生日プレゼントを用意してくれました。
中身はTOMMYの財布なんですが、撮るの忘れました_| ̄|○
06-0113.jpg

さらにケーキまで用意してくれちゃって。
めちゃ嬉しかったよコレわ。
06-0114.jpg

06-0115.jpg

06-0116.jpg

2006/07/28 00:00 私物安眠まくら。 

06-0101.jpg
誕生日だかにもらった安眠まくら。

2006/07/27 00:00 私物オタプレ 

06-0107.jpg
たまに、僕をオタクだと勘違いしてる友人からこーいうオタクな誕生日プレゼントが届きます。

06-0108.jpg

06-0109.jpg

06-0110.jpg

06-0111.jpg

06-0112.jpg

2006/07/26 10:30 私物タイピン 

06-0106.jpg
誕生日に友達からいただきました。
俺、タイピンとかもらったの初めて!
なんかオトナの男、って感じ?

2005/08/30 23:55 私物塗り絵【中学時代?】 

05-0094.jpg
確か中学時代?
銀座の世界堂かどっかに行ったときに買った塗り絵・・だと思う。
ギリシャ神話の絵だね。

部屋の掃除してたら出てきました。
結局途中で挫折したけど、今から完成させる気にはなれません(´・ω・`)ショボーン
足で抑えてるのが見えてるのはわざと。
大きさがわかるかなーと思って。
1メートル以上あるんじゃないかな、縦が。

2003/08/03 15:54 私物ドラゴンボールTシャツ 

03-0002.jpg
買った直後に後悔

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 素人アンソロジー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
