素人アンソロジー

超・ドシロウトがデジカメとかいじってみる。 ・・・シャッターボタンってどれ?(=▽=)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ
 

もくじ

新管理メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

ブロとも申請フォーム


エレガントな噴水の奥にはエレガントな水洗便所・・・・ってそれもどーなの(=▽=)
07-0038.jpg

おみやげランキング
栄光に輝く第一位は!?

07-0036.jpg

・・・そりゃヨーグルトはフツー食べますが?(・∀・)

07-0019.jpg

07-0018.jpg

2007/03/05 23:59 ネタ画像【慰安旅行】命令口調 

燃えろごみ。
07-0030.jpg

2006/10/18 15:58 ネタ画像ポーション 

06-0089.jpg
出遅れるにもほどがある。

2006/10/11 22:49 ネタ画像地球最後の日 

06-0088.jpg
夜中なのに電線に・・・ムクドリかアレは?
ピーチクパーチクとにぎやかだこと。

この世の終わりだな。

06-0087.jpg

投稿!特報王国へ投稿したい(古)。

06-0086.jpg
集まり過ぎだろ。

2006/09/18 09:16 ネタ画像ドア 

06-0085.jpg
職場の人らとよく行くゲーセンのトイレのドアです。

個性的ですね。

えっ。僕には何も見えませんよ。

不思議なモノなんてどこにも埋もれてません。

2006/09/13 15:15 ネタ画像富士急ジョーク 

06-0078.jpg
富士急ハイランドに下がってた垂れ幕?
あ・・アリなのかコレ・・・(; ´Д`)

2006/07/09 23:42 ネタ画像将来有望な 

06-0058.jpg




←人様のお子さんとは言え、撮らずにはいられなかった・・・。

ネタにしちゃいけないとは思いつつ撮らずにはいられませんでした。

顔はモザイクかけるんで勘弁してください。

寝姿がすげーいさましい!

両腕枕だよこの年で。

将来立派なサラリーマンになるであろうことは必然

(サラリーマンかよ)。

2006/07/02 23:40 ネタ画像ひとやすみ 

06-0057.jpg

06-0056.jpg

志村ー!後ろ後ろー!!

実はコレ、ハエを狙う蛙に対し、ハエが逆襲した直後の写真。

蛙に顔面アッパー食らわせたんだってばよマジで。

決闘で空中にジャンプしてお互いのこぶしが交えて、スタッ・・って着地するアレみたいに、お互いが背を向けている。

05-0092.jpg

2005/04/09 18:03 ネタ画像ハトの会話 

neta0012.jpg

neta0011.jpg

2004/02/29 19:12 ネタ画像者【ジョイポリス】 

04-0001.jpg
者?者ってナンダ?
ジョイポリスのアトラクションの並ぶところにあった。

04-0002.jpg
それを言うなら廃棄。

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 素人アンソロジー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
