素人アンソロジー

超・ドシロウトがデジカメとかいじってみる。 ・・・シャッターボタンってどれ?(=▽=)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ
 

もくじ

新管理メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

ブロとも申請フォーム


2005/09/15 20:09 はじめに過去の作品について 

昔、ホームページ時代に載せてた写真とか、
別のブログで載せてた写真は、当時の日付のまま過去の作品で載せるか、
それとも順不同になろうとも新たに載せるものは当日の日付で載せるか迷ったんですが、
やっぱ写真てのはそのとき、その瞬間に撮るからこそ
意味があるものだから前者にしようかな、とか思いました。

つまり日付詐称で、過去ログを見るといつのまにか昔の日付で
写真がアップされてたりするので、
パッと見、更新されてることに気づかない人も多いと思うんですが・・・。
別にいいですよね?ダメ?

最新記事を見た限りではわからないけど、
月別とか、カテゴリー別に見るとたまに増えてるかもしれないです。

2005/04/01 13:46 はじめに写真ブログオープン 

僕はいくつかブログを持ってます。
そこに随所にちりばめたデジカメ写真のみをピックアップして作ったミラーブログみたいなものがこのブログです。
(あっちと使ってる写真は同じ)

一眼レフとかそんなたいそうなカメラは使えません。
ズボンのポケットにひょいとしまえるようなポケットデジカメ使用。
デジカメは超シロウトです。

しぼりがどうのとかアドバイスもらっても「しぼりって何?」っていうそーいう次元です(爆)。

修学旅行で一昔前の使い捨てカメラで記念写真撮るのと同じような感覚のシロウト写真ってことをご了承いただいた上でどーぞ。

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 素人アンソロジー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
